アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大須の癒し集団|名古屋|マッサージ|足つぼ|鍼灸
ブログ紹介
大須の『らくだ治療院』のスタッフによる、「家でもできる健康法」や「大須のグルメ情報」「○○へ行ってきました」など、楽しい情報からキャンペーン情報までいろいろアップしていきますので遊びに来て下さいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はじめまして!稲生です
はじめまして!稲生です 1月から、らくだ治療院大須店でお世話になっています、鍼灸師・柔道整復師の稲生好材(いのうよしき)といいます。 長年、接骨院業界に携わってきましたが、ご縁があり在籍させてもらっています。 得意分野はぎっくり腰や坐骨神経痛、五十肩、膝痛などの疼痛疾患ですが、幅広く対応させてもらいます。 鍼灸治療は個室での施術となっておりますので、お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。 あなたの心と身体を癒します。 出勤日は月・水・木が14時から22時まで、土・日がフル出勤となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 14:51
節分
節分 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 14:12
ランチブッフェとわらび餅
ランチブッフェとわらび餅 こんにちは。祖父江です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 15:32
こんにちは。下川部です。
寒さ真っ只中ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 14:21
謹賀新年
謹賀新年 みなさま、遅ればせながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 16:55
秋晴れ
秋晴れ ようやく秋らしくなり、すごしやすい日が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 15:18
筋膜リリースとトリガーポイントとうどん
筋膜リリースとトリガーポイントとうどん こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 16:59
梅雨の晴れ間に・・・
梅雨の晴れ間に・・・ みなさま、こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 14:54
モネの池にいってきました!
モネの池にいってきました! ひさしぶりのブログ更新になります。 梅雨に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 13:55
さくら
さくら 大分、気温も落ち着いてきて、いい季節になってきました。 とはいえ朝晩は思ったより冷えますの温かくしてお過ごしくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 16:11
お世話になりました
皆さん、こんにちは。舟橋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 15:07
春ですね
春ですね 日もだんだん長くなり、春らしい暖かな日も多くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 13:02
宇奈月温泉老舗旅館 延対寺荘 北陸名物うまいもんめぐり。に行ってきました。
宇奈月温泉老舗旅館 延対寺荘  北陸名物うまいもんめぐり。に行ってきました。 こんにちは。そぶえです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 19:23
お年玉!
お年玉! 1月も早いもので、もうすぐ折り返えしです。 お正月は暖かく過ごせましたが、日に日に寒くなっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 16:57
こんにちは!
こんにちは! 12月に入り、一層、月日が早くなります。 朝晩も冷え、冬らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 19:25
はじめまして♪
はじめまして♪ みなさま、はじめまして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 19:29
お疲れ様でした!
お疲れ様でした! 秋を通り越して、いっきに冬のような寒さになってきましたね。 ひさびさのブログ更新になります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 15:17
ニューオープン。
ニューオープン。 こんにちは。そぶえです。 食欲の秋ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 21:38
こんにちは!
こんにちは! こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 17:38
くまちゃん結婚式の巻
くまちゃん結婚式の巻 こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 14:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

大須の癒し集団|名古屋|マッサージ|足つぼ|鍼灸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる